sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

良い子?たんに心配性??

我が子達

2人とも共通な事

 

 

 

予定していた時間より早く帰宅すると電話してくる📞

 

 

 

部活が予定より早く終わったり

(熱中症対策とかで早く終わる事も)

友達と遊び行って思いの外早い帰宅だったり

学校が早く終わって帰って来た時とか・・・

 

 

 

 

私が出かけてると

必ず電話かかって来ます

「帰って来たよ〜こう言う理由で早かった〜」

と・・・

 

 

 

 

たまに、私の方が電話より一歩早く帰るときもあります。

そういう時別に

「なんで電話くれなかった??!!」

など、怒ったりも何もした事無いです

 

 

 

 

早く帰宅したら連絡よこす様に言ったこともない・・・

 

 

 

でも、必ず電話くる・・・

何故だろう??

まぁ、良い子なのか??

それとも、「ママは、どこ??」とか

「連絡しないと怒られる!!」(怒った事ないけど)な心配して??

 

 

 

 

 

電話来るたび「なんでだろう??」と思いつつ

「わかった〜」って返事して電話切る自分

 

 

 

何故だ??🤨🤨🤨