sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

100記事目‼️

気がついたら一ヶ月も経ってた💦

早いですね‼️

 

 

 

子どもの事

ペットの事

パパさんの事🤣

(パパさんは、誰が見てるか分からないから

正体の目処立ってる人いるかもだから

俺のことはネタにしないで〜😭

と、言ってます🤣🤣🤣)

 

 

 

思いつくままに書き綴って

松江塾の先生の目にとまったり

読者になってくれた方

スターくれる方

励みになってます!!

ありがとうございます‼️

せっかくだから、と途中から毎日一個は記事あげようって、やってきました(^ ^)

 

 

 

これからもボチボチやっていきますので

よろしくお願いします。👍

 

 

ちなみに

上の子の夏休みの宿題

《終了した物》

漢字スキル

国語のワーク

数学のプリント4分の3

理科トライアルシート

社会白地図3分2

社会ワーク

英語の単語プリント

総合働く人にインタビュー

 

 

《残ってる物》

数学のプリント4分の1

社会白地図3分の1

読書感想文(読み途中)

理科自由研究

理科レポート(これは来週末科学館行く)

技家 創意工夫展物

人権ポスター

 

 

 

 

下の子夏休みの宿題

《終了した物》

サマー32(前倒し🤣)

漢計ブック12(これも前倒し👍)

都道府県確認シート

計算ドリル

 

 

《残ってる物》

読書感想文(読み途中)

ありがとう作文

夏の絵画

理科の観察(星‼️見えん‼️)

 

《毎日やること》

一行日記

体力貯金カード

読書マラソンカード

 

 

 

 

二人とも大物残ってるな〜

目標はお盆前・・・7日までに終わらせる‼️

下の子の毎日やる事以外ね

 

 

 

上の子は9月5日に確認テスト?あるみたいだから、宿題おわれども後半また復習でやらないとね👍