sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

恥ずかしいと思うなら・・・

明日から帰省のため準備に忙しい一日💦

昨日のうちに買い物(お土産)済ませばよかったんですが・・・頭痛が激しく😭

一日ダウンしてました💦

 

 

 

その中でも下の子は毎日一行日記など毎日すること以外の宿題は終わらせ(書き初め含め)

上の子も後は理科のプリントを少しの様です。

・・・

ただ上の子は3学期あけ早々中1学力テストがあるので、宿題終わったからと勉強終わりじゃないですけどね😅

 

 

 

明日の帰省のため準備してて・・・

毎回通知表を持ち帰り祖父母達に見せてましたが・・・

上の子・・・

今回は嫌だ‼️と・・

見せるの恥ずかしいんだそうです🤣

 

 

 

 

いや、恥ずかしいって思う様な成績持ち帰ってくるな〜3学期は堂々と見せれるの持ち帰ってこいよ〜と言いました😅

 

 

 

 

 

まぁ、思春期だし?

二学期におこした体調不良・・

しばらく服薬を余儀なくされたのも

ストレスが大きいそうなので

既に祖父母から無理に持ってこなくて良いから💦本人が見せたい‼️って思った時でいいからと優しい心遣いを頂いてます😅

 

 

 

 

でもさ

恥ずかしいって思うなら

取ってくるなよ

見せれない成績取ってくるなよ

と、ついつい思ってしまう😅

 

 

 

 

本人には言ってませんけどね👍