sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

平和

結局一日中頭痛の引かない日😭

でも、薬飲んで動けるぐらいには回復

パパさんがピザを頼んでくれたので

夕飯の準備もなく大助かりでした🎶

 

 

が‼️

 

 

「ママがダウンしてても頑張ったよ‼️」

回復したんでしょ??

と・・・・

 

 

 

テーブルゲームを夕飯後にせがまれました💦

4人居ないと出来ない・・・

まぁ3人でも無理くり出来ますが

2人でも出来るが4人でやるのが一番面白い‼️

 

 

 

と、言うことで

子ども2人にせがまれたら頑張るしかない💦

 

 

 

頑張ったよ

五月蝿かったけど

頭に響いたけど

ジャラジャラって

 

 

(4人でジャラジャラ・・分かる人は分かるでしょう🤣)

 

 

 

改めて我が家って何やかんや平和だなぁと

実感してました👍