sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

次は・・・

頑張る‼️

 

 

 

次は・・・

やる‼️

 

 

 

次は・・・

気をつける‼️

 

 

 

 

うん

諦めないよ・・・

ちゃんと付き合うよ・・・

 

 

 

でも

いい加減「次は・・・」って言葉要らないから‼️

次じゃなくて

今すぐやって‼️

 

 

 

達成も出来ないのでような

闇雲な予定・目標立てて

「こなせるの??」

って聞いたら

「出来るだけ頑張る‼️」

・・・

 

 

 

バカですか??

 

 

 

達成全然出来ない目標

なんだ??次英検2級いきなりうけるよ!!

出来るだけ頑張る!!

5級も持ってない奴が出来るだけ頑張ったって無理じゃん??

意味ないじゃん‼️

 

 

 

いきなりフルマラソン走り切る!!

出来るだけ頑張る!!

ハーフも走った事ない奴が言っても

言葉だけじゃん‼️

 

 

 

君の「出来るだけ頑張る」

は、そう言う事‼️

予定すら、やったつもりの無駄な作業になるだけ

 

 

 

要らないから

そういうのは‼️

 

 

 

次はって言い訳も要らないから‼️

 

 

 

何度こう言うやりとりしただろう・・・

ええ、分かってますよ‼️

これからも、この不毛にも近道戦い

逃げずに戦いますよ‼️

ベクトルの向きは変えないからね‼️

 

 

 

とりあえず、お茶🍵飲んで

話し合おう‼️

夏休みの事‼️

 

 

あ!でも部活の予定が分からん💦