sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

ごめんね!!

中学で内申は大事‼️

忘れ物なんて以ての外‼️

 

と、思っていたのに・・・

 

今日、プールがある予定だった上の子

雨でした☔️

気温も低い🥶

気温+水温=50度なんて絶対いかない!!

と思って、水着用意してたのに持たせませんでした💦

 

そしたら、あったって!!!!😵😵😵

もちろん50度いってません!!

 

忘れ物1を私が作ってしまった(T ^ T)

ごめんね🙏🙇‍♀️🙏

 

小学校と中学校の違いを改めて感じた騒動💦

ちなみに低体温起こして3人体調不良になったそうな💧💧💧

期末直前にそれってダメじゃない??

学校どうなの???

と思いつつも忘れ物は忘れ物なので

上の子には謝りました😓