sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

なんやかんやと平和な我が家

最近常々思うのです😌

 

 

 

 

まぁ不満は・・ありますよ🤣

勉強しないといけないわかってるのに

口だけ星人の息子君とか

 

食べた食器片付けない息子君とか

 

実は一番スペースあるのに

置き場がない!!って服片付けくれない息子君とか

 

カップラーメン食べるのにティファールでお湯沸かしてテーブルに持って行って元の場所に戻さない息子君とか

 

いつまでもお風呂で熱唱してて🎤

すぐ出るから!って小一時間出てこない息子君とか

 

靴下ぐらい学校帰りに店あるんだから買ってくればいいのに「買い方分からない!」って買って来てくれない息子君とか

ーーーーーーー

店の場所分からない・・ならまだしも

「買い方分からない」って何よ!!!

高校生なのに💦

ーーーーーーー

とか

とか

とか

・・・

 

 

 

 

息子君にしか不満ないなぁ🤣🤣🤣

 

 

 

 

不満ありますが

息子君に直接言いません!

面倒くさく事になるから

良いんです!

将来困れ💢🤣

絶対彼女か嫁さんに「こんな人だとは思わなかった!」って愛想尽かされるから😏

 

 

 

私みたいに???

かなりの尽くしタイプじゃないと無理だ〜

息子君の相手は_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

娘ちゃんには今から

「兄貴に絶対金かすなよ!」

とか

「ちょっと泊まらせて〜って言って来ても泊めるな!!」

てか

「面倒みるなよ💦」

と伝えてあります🤣

 

 

 

 

 

でもね

そうは言っても

思春期真っ只中で

親の言葉なんて届きゃしない子ですが

家族でお出かけ‼️

普通にしてくれる

 

 

 

 

 

普段の外食は「面倒〜」で一緒しない事もありますが

『お出かけ』は一緒にして

かなり

『家族で和気あいあい』

で楽しんでくれる

 

 

 

 

 

 

先日お台場に行って来ました😁

久しぶりに

めちゃくちゃ遊んだーーーーー😆

って感じ

それも家族!で😏

 

 

 

 

 

 

なので、不満はあれどw

言うても良い子なのよね

捻くれてるけどwww

素直なのよね〜

と思いながら

撮った一枚

f:id:sakuyachang:20221220135840j:image

 

・・・

うん‼️

『双子』やね🤣🤣🤣

兄・妹の画じゃないね🤣🤣🤣