sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

結果まだですが・・・

仕事中の休み時間に

ちょっと気持ちを吐露😅

 

 

 

 

本日、娘ちゃんの人生初の定期テストの順位表が返ってきます‼️

もちろん娘ちゃんの帰宅も

私も仕事中で

全然結果分かりません💦

 

 

 

 

 

 

以前から言ってますが

息子君が行ってた中学と違う中学

どうもレベル帯も違うらしい・・・

 

 

 

 

 

 

ただ!

今年の一年受け持つ先生方が

異動一年目や新任やらで・・・

例年より簡単?????だったそうな???

これから、上の学年の先生達に指導されて?

難解してくらしいですが・・・

 

 

 

 

 

 

パパさん曰く

「どこの中学がが問題じゃなくて

結局450点以上取れるか取れないかでしょ

自分の中で出来るか出来ないかが問題なんだよ!」と

 

 

 

 

 

450点はパパさんの中のボーダーラインっぽい

今回の目標は順に

①理数100点

②総合450点以上

③目指せ475点

な感じ

 

 

 

 

 

早々に①は挫けました🤣

理科は凡ミスで一問ミス

数学は引っ掛けに引っかかり

そして凡ミスの2問ミス

でも数学はクラスでは1位だったらしい

単独で

 

 

 

 

 

 

結局100点取れたのは英語だけ

 

 

 

 

 

でも総合で470は超えたので・・・

ので・・・

結果が気になる〜

 

 

 

 

 

 

でもね

人数が少なくて・・・

息子君の学年のおおよそ半数の人数

上位10%に入ったら必然一桁だよ💦

まぁ・・・

もはや順位じゃなくて点数なのかもしれない

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんは小学校と打って変わって?

隠キャ状態🤣

諦めた!宣言から変わらず

休み時間には読書‼️

 

 

 

 

 

 

声かけられんがな( ̄▽ ̄)ノシ

 

 

 

 

 

 

そんな隠キャ状態な娘ちゃんですが

スポーツテストやればボール投げ以外上位に入り、部活では普通先輩をカットして抜いて(バスケ部)、そしてクラス1位を取ってみたり・・・

隠れきれてない隠キャな娘ちゃんにウケる🤣

(ただただ親バカなだけです_(:3 」∠)_)

 

 

 

 

 

 

さて・・・

帰宅が待ち遠しい‼️

はよ帰りたい‼️

が‼️

今日は残業DAYだよう‼️

 

 

 

 

 

 

仕事だ💦しょうがない_(:3 」∠)_

・・・

そんな仕事・・・

不安定な天気に不整脈が苦しいけど

周りには内緒🤫

薬飲むほどじゃないしね

でも、ちょっとジョギングしてるぐらいに

息苦し・・・

 

 

 

 

 

エネルギー消費も激しいのか

仕事始めて2か月で5k痩せました🤣

流石に、やりすぎた💦(一気に痩せすぎた)

と思い1k休日に戻してみる🤣

 

2kぐらい激しく乱高下な体重も

不整脈に拍車かけてるかなぁ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、くだらない

呟きです💦

休み時間の💦