sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

ちょびっと予想外

期末の時期ですね😑

娘ちゃんやら、息子君が行ってた中学やら

周辺の中学も終わってたり最中だったり始まったり・・・

 

 

 

 

 

なかなか、ままならない体調の中

本人なりに頑張ってきた数日

結局ワークは2巡で終わってしまったけど💦

英数料は自信しかないらしい🤣

社会が一番ヤバいと‼️

・・・

歴史が混じって

歴史アレルギー🤣🤣🤣な娘ちゃんには

全然用語が入ってこなくて困ってました

反復しかない!

 

 

 

 

 

 

そんな娘ちゃんですが

各学校あるあるだと思いますが

子どもが予想問題作りますよね?

前々回かな?ブログに載せましたが

数学の予想問題作る事になった娘ちゃん

夜なべして提出した娘ちゃん

 

 

 

 

 

 

数学の先生に提出したそうですが

予想問題配布後の数学の時間に

先生に笑って

「この予想問題より難しい問題は出ないぞ!」

と言われたらしい🤣

 

 

 

 

 

 

ピックアップした問題母もパパさんもチェックしましたが

まぁ、娘ちゃんの行ってる中学で

数学の先生が面白がりそうな感じの問題だよね!と太鼓判???推してたんですが🤣

 

 

 

 

 

 

捻りに引っ掛けに、数学あるある問題

 

 

 

 

 

 

えええええ∑(゚Д゚)

これぐらい期末だし出してくると思ったのに〜

娘ちゃん、先生のその台詞聞いてから

数学もう大丈夫👌

になって他科目しかやってません_(:3 」∠)_

大丈夫か???

 

 

 

 

 

 

予想外ですよ😅

あぐら描いたら怖いのに〜

それが数学・・・っていうか

得意科目なのに‼️

知らんぞ〜