sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

ペースが整わない私

実は体力と生活習慣を見直そうと

内職のようなバイトのような事始めました

諸事情で普通にコンビニのバイトとかには

今年度いっぱいは就けないので💦

 

 

 

 

来年度からパートなりバイトなり出来るように

体力と生活習慣整えておこうと・・・

 

 

 

 

 

少々体力使う事もあり・・・

さほど力仕事では無いんですが💦

体力ないアラフォーには・・・

地味にスタミナ持っていかれます💦

 

 

 

 

 

スタミナ切れ起こしたり何なりと

上の子の心ない言動にハートブレイク起こしたり・・・実家は実家で相変わらずトラブってるし・・・

 

 

 

 

 

生活・体力・メンタル

諸々ついていかず・・・

毎日をただ過ごす事に一生懸命で

ブログの更新もままならず・・

読む事も辛い時があったくらいで・・・

 

 

 

 

 

 

でも‼️

そろそろ、ブログを更新する時間が出来そう?余力が生まれてきた??ので

更新また始めたいと思います😌

 

 

 

 

 

新年度

パパさん42歳

私40歳

上の子中3・・受験‼️

下の子小6

フェレット・・7歳・・・最近老いをかなり感じてて心配💦

オカメインコ

ベタ(魚)

植物諸々

 

 

 

 

今年度もよろしくお願いします‼️

(今更??🤣)

ちなみに、めちゃくちゃ落ち込んでたメンタルは、スポ少が再開し重役に就いてしまったので慌ただしく・・・そんなリアルの慌ただしさにメンタル落ち込んでられなく・・・気付いたら浮上???

結局その程度だったのね・・・

いやいや一番落ち込んでてた時期抜け回復期に忙しくなったから、背中押されただけ??

みたいな感じに、不安定ながらもブログ更新の余裕をうむぐらい??回復しました

 

 

 

今回は長かった・・・

 

 

 

 

 

しかし・・・

内職のようなバイト

スポ少

下の子のフォロー

実家のトラブル

上の子のメンタル攻撃🤣

に翻弄されて

いまいち日常をルーティン化するには

まだ至らず・・・

 

 

 

 

 

はやくルーティン化したいです_(:3 」∠)_