sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

実は今日から冬休み??

地味に忙しかったんです💦

最近ブログ読むことすら出来ず_(:3 」∠)_

受験の我が家なんで

受験で忙しいのは仕方ない・・

仕方ない・・・

仕方・・・

 

 

 

 

 

受験で全然忙しくないーーーーーーー

なんでやねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

結果・・と言うか元々と言うか

私立1校・県立第一志望な我が家なんで

私立決まってしまえばい

1校分ネット出願に郵便ですみます

受験日も1日だけ

結局私立に足を運んだのは

個別相談会に行った一回だけ💦

・・・

たった一回のために服買ったの??

私_(:3 」∠)_

 

 

いや今後絶対使えるから!

(と言い聞かせる🤣)

 

 

 

 

後は上の子が自分で勉強するかどうかなんで💦

声かけぐらいですね・・・

(ネット出願も終わってるし)

 

 

 

 

 

忙しかったのは下の子💦

24(金)に終業式でしたが

その夜にもスポ少

25土曜日も16時からスポ少(帰宅20時)

26日曜日も8時からスポ少(帰宅14時)

27月曜日も9時からスポ少(帰宅14時)

28火曜日も8時からスポ少(帰宅14時)

29水曜日も8時からスポ少(帰宅14時)

 

 

 

 

8時にスポ少行くには6時半には起きねばならず・・・

学校ある日と変わらん_(:3 」∠)_

母・・・朝寝坊したかった

 

 

 

 

 

 

そして、ここまでスポ少が食い込んでくると

母の内職的仕事が・・

まとめて出来ず結果帰宅後夕方まで

(土曜日は午前中)やる事に💦

スポ少はコーチが普段は2〜3人居るのですが

年末年始で仕事で忙しいらしく

1人で見られることもあり

怪我した子が現れた時ように

私は常時付き添ってました_(:3 」∠)_

 

 

 

別に頼まれてもなく

自主的に・・・

でも、どこかコーチも居るもんだと思ってると思う💦

 

上の子が足の故障多く

しこたまテーピングしてきたので

(YouTube先生指導のもと、コツを接骨院や整形行った時に聞きながら身につけた💦)

なので、素人テーピングですが

その日誤魔化す程度のテーピングの力量はあるので、子ども達も知ってて🤣

何かあると「〇〇(下の子の名)母〜突き指した〜」など、普通に来ます🤣

 

そして、そうできると知ってるコーチ

コーチの1人は理学療法士さんなので

そのコーチがいる時はコーチにお任せ

居ない時は私・・・

な構図が出来上がってた💦

 

もうすぐ卒団なので

他のお母さん達から

救護要員で残って〜と言われてます😅

 

 

 

 

 

そんな状況なので、つい老婆心で

勝手に残って見守ってる・・

のが悪いんですけどね💦

 

 

 

 

 

そんなスポ少も今日!30日!!から3日まで休み‼️

やっと、時間に束縛されないーーーーー

やっと冬休み〜〜〜

な気分な下の子と私

 

 

 

 

・・・

うふふふふ

大掃除が出来てません( ̄▽ ̄)

今日やんぞーーーーー‼️

と思って早起きして

お朝風呂入って

(体温上げるのに湯船に🛁)

気合い入れたら・・・

・・・

・・・

なんかお腹重い・・

腰・・重い・・

体めちゃ怠い・・・

 

 

 

 

・・・来ちゃいましたよ(T ^ T)

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月ピルをやめて

月経痛が酷いです_(:3 」∠)_

でも、もういい年(?)だし

いつ上がるか分からないし

節約もかねて・・・

と辞めてみたら・・・

 

 

 

 

見事に日程が定まらない💦

予定では5〜7日後だったのに_(:3 」∠)_

想定外(T ^ T)

 

 

 

 

とりあえず、夕飯などの買い出しがあったので

パパさんに付き添ってもらって

カートに寄り掛かり

お婆さんよりお婆さんぽい??感じに

よたよたしながら買い出し_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

大掃除用具で足りない物も買い出し予定で

余りに酷くて明日にしようかと思ったけど

明日「買い物から始めるより

買い物終わった状態から始める方が楽!」

と頑張って買い出し_(:3 」∠)_

 

 

 

 

いや、もっと早くやっとけよ( ̄▽ ̄)ノシ

って話しなんですけどね💦

 

 

 

 

 

やっと冬休みに入って

やる事やるど〜(((o(*゚▽゚*)o)))

と、いきこんだら出鼻をくじかれました

_(:3 」∠)_

ちくしょう‼️