sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

マジですか??

木曜日に強請られ子どもらが帰宅前に作った

ゼリー

 

 

 

我が家は寒天ゼリーですが

以前にもブログに載せましたが硬くないフルフル状態です

https://sakuyachang.hatenablog.com/entry/2020/04/23/162302

 

 

 

 

 

f:id:sakuyachang:20200921121842j:image

耐熱ガラス容器があったのですが

落として割ったり割られたり💦

なので別な容器も使いつつ

写り切れてないけど

13個作ってあります

四角い容器は普通の100円で3個入ってるゼリーの2倍ぐらいの容量入ってる思います💦

 

 

 

 

 

 

木曜日です‼️

木曜日の夕方に作って

土曜日の午前中に

f:id:sakuyachang:20200921122121j:image

・・・

写真撮ろうとしたら既に二個食われてた💦

 

 

 

 

 

マジで???

 

 

 

 

 

 

どんだけ食うのよ???💦

まぁ、寒天だし

食物繊維ファイバーもこっそり溶かし込んでるけど👍

 

 

 

 

 

ええっと・・・

明日はオレンジ🍊で作るようかな_(:3 」∠)_

(ぶどう・りんごと作ったので)

 

 

 

 

 

 

ゼリーは二人が珍しく共通に好きな物なので

減りが早い💦

上の子なんて一度に3個とか食いやがるし・・・そりゃ無くなるよな_(:3 」∠)_