sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

さて・・・どうしたものか

100%出し切った‼️

やり切った‼️

 

 

 

の状態で挑めないのが確定した期末💦

 

 

 

多分、上位の子ほど

やってもやっても

やりきれてないと思うのだろうけど・・・

 

 

 

 

我が家の上の子の現状は・・・

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

もちろん、それ以前の問題です💦

 

 

 

 

いや、分かるよ‼️

今回は、本当にいろいろイレギュラーな事が起こった‼️

でもさ、そんな中だからこそ

もっと危機感もってやらなきゃいけないだろうに・・・

 

 

 

 

いまいち「緊迫感」とか「焦燥感」とか

感じられず・・・

 

 

 

 

ある意味大物だな( ̄▽ ̄)おい‼️

 

 

 

 

本当に覚えられない物だけ

不安な物だけの暗記帳なら

まだしも

2〜3週間前じゃない?それやるなら・・・

みたいな暗記帳作りに

40分も使って・・・

 

 

 

 

だったらワークもう一巡してくれ💦

 

 

 

 

ここまできたら、捨取選択に優先順位つけてやっていかないと・・・

 

 

 

どうしたものか・・・