sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

性格診断?

色々ありますよね‼️

子ども達も学校で流行ってる時期に私に試したり・・・今は無いようですが・・・

 

ちょっと前に霊感あるか診断されました🤣

ちなみに私は信じてるタイプ

怖い思いをリアルに体験してるので💦

でも、個人的には

そんなもんよりリアルの人間の方が怖い‼️です🤣

 

機会があれば、そんな体験談をいつか書こう・・

 

 

 

我が家は車で移動中アニメが流れます

何度も繰り返し見てるので私は飽きてるぐらい💦

SDカードに入れてるので入ってるのしか再生出来ない・・・

入ってるのが、「黒子のバスケ」に「獣の奏者エリン」に「精霊の守り人

 

それぞれ長いんで、見終わるのに3ヶ月ぐらいかかりますが(移動中だけだし歌飛ばすし)

上の子が居なくて下の子が進めると上の子が乗ったのとき見てない所まで戻る

逆も然り

 

 

 

そんなんなんでママンが一番見てる💦

 

 

 

前置きが長くなりました😭

 

 

 

 

先日パパさんと黒子のバスケで誰が一番好きかって話に

ちなみに上の子は赤司君か伊月君

下の子は主人公黒子君

まぁ、この辺は子どもだしね〜その辺だよね〜って感じですが(上の子は、単にエンペラーアイとイーグルスピアに憧れてるだけのよう🤣)

 

 

本題こっから

パパさんは、普段常識人を装い?そしてドリフターズ育ちなので、お笑い担当

学生の頃は、ヤンチャもしてましたが🤣

今や全うな?ポジティブで現実主義だけど優しいマイホームパパ

 

私、基本捻くれてて理屈屋

でも叱った後は、笑わせてリセットさせる

ネガティヴ。だらけられるならだらけたい🤣

自分の価値観が常識と言われる物からズレてるのを知ってるので気を付けてる

 

 

 

なので?

どちらかと言うと

パパさんの方が真っ直ぐ?で

私の方がひねくれてるタイプなんですが・・・

 

 

 

パパさんが好きなキャラクターは

桐皇の今吉君で

私は海常の笠松

 

 

 

黒子のバスケ見てる人なら分かるでしょう・・・

パパさん・・いやらしい🤣

性的ないやらしさじゃなくね‼️

腹黒タイプじゃん🤣

 

私は正統派キャプテン選んでて・・・

 

 

 

このキャラクター診断では

私の方が真っ直ぐ正統派で

パパさんの方が捻くれ腹黒タイプに🤣

 

 

 

 

深層心理は、きっとこっちだろう

育った環境で私の方が捻くれてはいるけど

本質はパパさんの方だった‼️

 

 

 

 

と、勝手な判断で2人して笑ってました👍