sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

仲間が増えた

我が家の仲間が増えました👍




植物ですが🤣





植物なのにパパさんに名前つけて‼️と言われ・・・

ちなみに通常室内に置き
水やり・日光浴はベランダへ移動です




左側は入れ物が入れ物なので🤣
本当はラピュタのロボット兵だけど
名前は「巨神兵」😝



右は・・・もうイメージ🎶
「トメ吉」‼️




パパさんに、イメージが間違ってないのは確かだから反対しないけど本当に良いの?
と、言われ・・・




そもそも名前付ける言うたのパパさんやん💦
和風で亀🐢だから「トメ吉」で良いの〜




と、訳わからん事言ってました👍





今頃下の子は友達と川越まつり‼️
これから合流し、夜は家族で楽しむ予定🎶
そんな下の子にパパさんが
金魚すくいあったら🎣獲ってきなね〜」
と振りよって・・・
本気で獲って来られたらどうしよう💦💦💦
と、心配しております😭





これ以上生き物増えなくて良いから_(:3 」∠)_
マジで・・・