sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

お馬鹿な家族です👍

阿呆な話です😅

ちょっと、お風呂な下な方面のボケな話なので、苦手な方は読まずにスルーして下さい💦

 

 

 

少し開けますね🤏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだパパさんと一緒にお風呂に入って🛀くれる下の子

せがまれ?母も一緒に今日は入りました🛀

 

 

お風呂と言ってもシャワー🚿ですが

 

 

 

 

 

 

 

今日、ボディーソープを変えたんです‼️

シーブリーズボディシャンプー クール&デオドラント

https://www.seabreezeweb.com/products/body_shampoo/

 

 

 

 

 

夏だし

上の子汗臭いし🤣

 

 

 

 

 

 

こういう系ってスカスカしますよね‼️

オマタとか特に💦

 

 

 

 

 

 

下の子が徐にに洗い始めて

🤯😖😫😱🤯😖😩

と百面相‼️

そして「なにこれーーーー💢」

と、パパさんの腕をバチバチ叩く🤣

 

 

 

 

 

 

パパさんが「ええ〜そんなに?母やってみて〜」

・・・

なぜ私にふる??????

 

 

 

 

 

 

まぁ、良いんですが

私は、こういう系に強い?から下に子程反応ないぞ?と言いながら洗い・・・

「少しスカスカ・・・あ〜後から辛さがくる激辛ラーメンタイプだ〜子どもにゃ辛いかも〜」

 

 

 

 

 

 

それを聞いた下の子が、またも

「もーーーーーーーー😡💢💢💢💢」

と、今度はパパさんの肩にグーパン🤣

笑いながらうけるパパさん

 

 

 

 

 

 

そして、どれどれと自分も洗い出す

結構平気じゃ〜ん😊

と、パパさんの体洗い終わったら

みんな洗い終わってたので

洗面所に出ると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「😱😱😱😱😱😱」

と、パパさん

どうしたの?と聞くと

「風が当たると痛い😱」

と言ってオマタを隠す🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

それを見た私がタオルで風を送り

「辞めて!やめてーーーー」と騒ぐパパさん

喜ぶ下の子🤣🤣🤣🤣🤣

持ち出したのはドライヤーのクール‼️

 

 

 

 

 

ドライヤーの風を

めっちゃ良い顔で送ってました‼️

オマタに‼️😅🤣🤣

 

 

 

 

 

 

しばらく、ギャーギャーやってました🤣

 

 

 

 

 

 

阿呆な家族です👍