sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

命だからね

先日ペットが体調崩した事を載せました

 

 

今や元気‼️🤣

 

 

昨日辺りから完全回復らしく

小屋から出せ〜出せ〜‼️

と煩いので(目力が🤣)

だしてやると、じゃれ付く!じゃれ付く!!

子ども達ですらお手上げなぐらい🤣

若返った??

今までの分取り返してるの??

と、思うぐらい家中駆け回ってます👍

 

 

 

ただ、今振り返ると

大分、狼狽えてたなぁ・・・

と。

 

 

パパさんに言うと

「うん。だからあえて、ほっといた」

と言われました💦

 

 

そして、この程度??で

この狼狽えに・・・

パパさんは

「この子の寿命が、来そうになったら新しい子勝手に迎えておこう!!」と

決心したそうで・・・・

 

 

 

私のペットロスが心配なんだそうです。

まぁ、間違いなく

しばらく家の中は、お通夜状態ですね💦

そして、一安心した後の私の体調の崩し方に

(今回の事)私の体の事考えても

新しい子迎えておこう!!って

要は?新しい子いたら、その子のお世話しないといけないから、落ち込みながらもペットロスになりながらも、立ち直るのが早いだろう‼️と。

 

 

自分での今思い返すと

子ども達が居なかったら

もっと、狼狽えてたと思います💦

 

 

 

前に覚悟はしてるとは言ったものの・・・

やはり命

生き物

家族

 

 

 

そう言う局面にいざ立ったら・・・

それまでの覚悟なんて

フッと吹けば飛ぶ程度の物だろうなぁ

って思いました・・・

 

 

 

生き物と一緒に暮らす

楽しさと嬉しさと

故の辛さと

 

 

 

覚悟なんて、してもしきれない

 

 

 

と、思いながら今ガジガジ足にじゃれつかれながら思ってます‼️