sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

同じ「イラッ」なら

昨日のブログで

どうだろう??の回で

批判された事を載せて

 

 

 

やっぱり、落ち込んだし

イラッとしたし

だからこそブログにしちゃったんですが😝

 

 

 

書いてるうちに、

やっぱり私間違ってないな‼️

別に他の人に強要してるわけでも

子どもから笑顔消えるほど追い込んでもない訳だし・・・

 

 

 

やっぱり、これでいい‼️

今まで通り良い‼️

改善はしてくけど👍

 

 

 

と、改めて思って。

 

 

 

今日、そこに暖かい応援のコメント頂いて

松江塾の真島先生のブログ読んで

凄く力貰いました‼️

 

 

 

ですよね‼️

 

 

 

って😆

 

 

 

真島先生のブログ読んで

そうだよ‼️どうせ同じ「イラッ」とするなら

自分の子より上にいる子へ感じて

(良い意味で👍)

負けんぞ‼️次は抜くぞ‼️

って、方に回した方が遥かに良い‼️

建設的🎶

 

 

うん!!

これからも、やっぱりこのまま邁進していきます👍

 

 

 

自分でもブログ書きながら冷静に??なって

改めて「頑張ろう!!」と思ったけど

やっぱり、他の人に認められるっていうか

言葉もらえるって力になりますよね☺️

 

 

 

子ども達にも声かけしていこう‼️

 

 

 

同じように頑張ってるママさん達

ライバルになる方も居ると思いますが

ライバルって「好」敵手ですからね🤣

これからも頑張っていきましょう👍

私も頑張ります‼️

負けません‼️色々な意味で🤣

 

 

 

落ち込みもしたけど

その倍力貰いました‼️

ブログ始めて良かった🎶って今思ってます😊