sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

予想

明日は上の子の初めての通知表🤣

小学生の通知表って

あれも「評価」の一つだろうけど

なんか違うじゃん‼️

めやすの一つになるけど

その子の実力?本当の力??って見えにくい

それこそ、外部模試とか受けたうえで

見ないと本当の所は見えてこない

 

 

 

 

それに、入試に関係しないし😝

 

 

 

 

そう考えると

上の子は今までで一番緊張してる通知表🤣

 

 

 

 

面割れてるかもなので

子どものために細く言いませんが

5の数パパさんと私、予想が一緒😝

数学の5は堅いだろう

(これぐらいは良かろう)

総合はパパさんの予想より私-1

 

 

 

 

その事を上の子に伝えると

「マジか〜・・・・」

と、この時点でショックを受けてる始末🤣😝🤣

 

 

 

今まで、あまり遠からずな予見してたからね👍

ま!!明日が楽しみやね🎶