sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

体質

よく熱出します‼️

私が👍

それも深夜!!寝てる時

 

 

 

あ〜これ熱出てるなぁって思った時計ると

大抵39度近く出てます。

月1〜ぐらいで発熱してます。

 

 

 

朝には下がってるので

その熱で風邪など🤧と戦ってるのかと思いましたが・・・少なからずは戦ってるだろう・・

40度あっても歩けます‼️真っ直ぐに🤣

 

 

 

これも自律神経失調症の一種かもな

 

 

 

久しぶりに風邪にやられてます

パパさんが連れてきた風邪菌

喉と鼻

 

 

 

昨日中途半端な発熱だったから

やっつけきれなかったのだろうな

 

 

 

そして、珍しく薬酔い??

単に自律神経による目眩かもだけど

 

 

 

皆さまも、体調管理お気をつけ下さい💦

 

 

 

 

追記

自律神経用の薬飲んだら楽に

目眩に変な冷や汗止まりました

寒かったり暑くなったり

気圧変化激しかったり・・・

何でもない人も影響出ないとは言えないので

おかしいな?って思ったら休みましょう‼️