sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

スポ少選んで良かった

この記事、前二個分につながる事ですが

スポ少に入って良かったと思ってます‼️

 

 

スポーツクラブでなくスポ少なので

コーチもボランティア

保護者負担は当たり前

役員的な物も学校や育成会と同じ様にある・・・

 

 

でも、スポ少だったから

上の子は腐ってた時期あったけど立ち直れたんです‼️

スポーツクラブだったら、もっと「勝ち」や「向上」への『結果』が重視されてしまっていたと思うので、うちの子は潰れてたと思う・・・勝手な偏見ですが

 

 

そして、学校違くても会いたい友達との出会い。

 

 

友達の保護者からの注意😝🤣😝

ガチの熱い指導‼️

 

 

我が子には、全てちょうど良かった👍

 

 

 

ただ、負荷に耐えきれず足を故障

小4から卒団まで整形に週1で通ってた感じですが💦

でも、痛みにも負けず

もっと上手くなりたい‼️

相方に良いパス出したい‼️

主力メンバーに選ばれてからは

最後まで主力メンバーでいたい‼️

 

 

その気持ちは、きっと一生物だと思います。

絶対やりきるんだ‼️

って、思いはスポーツやってたおかげです。

 

 

悔し涙もね

 

 

小6の頃は、足の故障のため

親子二人三脚でやり通した1年

最後の大会は泣きました‼️

 

 

いろいろ、ひっくるめて

やっぱり、スポーツやってた

スポ少を選んで良かったと思ってます👍