sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

まだまだ居るよ‼️

一個前のブログで言いましたが

先日、教育相談に小学校に行ってきました。

買い物も行きたかったし

児童は下校後の時間帯なので

車で🚗行きました

 

 

 

 

 

車乗る時に気づいたんですが異臭が😅

でも時間ないので窓開けながら学校に・・・

 

 

 

 

 

教育相談後乗ると、また異臭・・・

臭いの元探すと・・・

 

 

 

 

 

上の子の湿った肌着がシート下から出てきました😱😱😱😱😱

馬鹿じゃないの💢本当に😑😑😑😑😑

 

 

 

 

 

もちろんドア開けて空気の入れ替えしながら

探してたんですが・・・

幸いビニール袋あったんで

入れて縛って家で漂白かけましたが・・・

 

 

 

 

 

肌着見つけた時もショックでしたが‼️

が‼️

 

 

 

 

 

運転中目の前を通過する黒い点‼️

まさか???!!!

 

 

 

 

 

 

『蚊』‼️

 

 

 

 

 

 

でした😅

まだ居るんかい!_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

ハンドル握ってる親指の関節に止まられ

幸いしとめること出来ましたが

痒い‼️

 

 

 

 

 

仕留めた時血🩸なんて無かったのに・・・

ちょっと刺されただけで

結構痒い💦

 

 

 

 

 

夫婦の絆?なのか

テレワークやってるパパさんが

空気の入れ替えに窓開けたら

やっぱり侵入してきたそう🦟

そして、やっぱり腕にとまられたときに

しとめたらしいんですが

そして、やっぱり血はでなかったのに

異様に痒かったらしい・・・

 

 

 

 

 

 

最後の足掻きなのか

奴らの攻撃力は高いです‼️

まだまだ居ますので

皆様、お気をつけ下さい‼️🦟