sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

失礼しちゃうわ〜

何故か唐突に思い出し🤣
唐突ってほどでもないか・・・
テキストの口コミあさりしてたら
懐かしい「Newton」をみかけ反応👍




変わり種だった自分




もちろん漫画もしこたま読んでました‼️
時代だったんで
X-JAPANとかLUNA SEAとかB’zとかのファン
(今は聞くけどGLAYとかL'Arc〜en〜Cielとか毛嫌いしてなぁ🤣)




漫画は、リボン→なかよし→花とゆめ経由
20の頃はジャンプ👍




そんな自分
ちなみに幽☆遊☆白書封神演義パロって
コミケに出店してる友達の手伝いで
行きはしてないけど描き描きの手伝いはしてました🤣
(今の時代はパソコンで書くから分からないけど
アナログな書き方なら漫画の書き方知ってますよ👍)




まぁ、そんな感じな奴だったんですが
「Newton」定期購読してたりも🤣
パパさんに「変態!!」って言われてます💦
「Newton」の定期購読は
同人誌描くより「危ない奴」らしい・・・
パパさんのイメージでは‼️




いーじゃんね‼️
Newton面白い事書いてあったし
理解できない事も多かったけど
みてるだけで(写真とか)面白かったし🎶
失礼しちゃうわ〜