sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

マスクにマークを付けるべきか💦

コロナのおかげで皆んな花粉症関わらず

マスクをつけるようになり・・・

 

 

 

マスクの勘違いされない様に💦と

花粉症です

喘息です

みたいなワンポイント付ける人も

f:id:sakuyachang:20210909121732p:image

ハンコだったり

f:id:sakuyachang:20210909122138p:image

マスクにつけるチャームだったり・・

シートタイプもあります

 

 

 

 

私も(?)もれなく花粉症で💦

ただ幸い、くしゃみでは無く鼻炎と結膜炎もどきを起こすだけ(?)なので

そう言った物は付けずにいました

 

 

 

 

 

だかしかし‼️

私・・・秋も花粉症なんです_(:3 」∠)_

春の方が酷いですが

面倒なのは秋の花粉症は「咳」なんです

(ノ_<)おおう

 

 

 

 

アレルギーの薬飲めば落ち着きますが

切れてくると咳が💦

 

 

 

 

やっぱり、咳って今の時世

かなり敏感になりますよね_(:3 」∠)_

 

 

 

 

自分も隣の人が咳き込んでたら気のなるし・・・

 

 

 

 

 

なので最近本気で

「花粉症」マークをマスクに付けるか

悩んでます_(:3 」∠)_