sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

学校合同説明会〜私学フェアの予約戦争

8/21・22と執り行われる合同説明会

要予約

勿論ネット

そして抽選ではなく先着順

 

 

 

 

 

繋がらんよね‼️

繋がった‼️と思っても

希望の時間は・・・

ねぇ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

でも取れるだけ有り難い💦と

希望の時間でなくても予約

キャンセル待ちの登録

 

 

 

 

 

ちなみに私は

ポチって「混雑中です〜」をみて戻ってポチっとしてを・・10分繰り返し

それを小一時間毎にやりました!

 

 

 

 

 

私のタイミングも悪かったんだろうなぁ

 

 

 

 

 

正直、全然決めてない所ばかりだけど

話聞くだけ聞いておこう‼️

 

 

 

 

 

しかし電話戦争にネット戦争・・・

疲れますね_(:3 」∠)_