sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

アホかーーーーーーー💢

今日はムシムシ寝にくいですね💦

 

 

 

以前、私は若かり頃

エアコン18度設定で羽毛布団で夏場寝てた話をしました。

ですが、子どもが生まれ

気がつけば夏布団で26度設定まで改善??されました。

 

 

 

結構エアコン無し

扇風機だけで過ごせる日も増えたと思います👍

 

 

 

そんなこんな私

 

 

 

寝室に寝ようと入ったら

「寒っ‼️🥶」

 

 

 

エアコンon‼️

リモコン20度‼️

 

 

 

さみぃべよ‼️アホか‼️

(あ!思わず方言が😝)

 

 

 

まぁムシムシで寝にくいだろうパパさんを思い、エアコンは消さず設定温度26度にあげました👍

そして今年は、いまだに羽毛布団な私です🤣