sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

せっかくなのに・・・

松江塾の「爆裂生」

 

 

 

ブログ見て

むっちゃ興味あって

体験・・・てか行かせたくて‼️

 

 

 

本当の集団での本気を肌で感じてみろ‼️って・・・

 

 

 

 

 

すんっごい勢いで拒否られました💦

「行かない!!行かない!!絶対行かない!!

てか、行かせないで‼️」

 

 

 

と言うから

 

 

 

「じゃぁ、やることやって

『行かせない』ようにするんだな‼️」

と、返しておきました・・・

 

 

 

 

そして、その後の大三元阻止🤣

私の上がりハイ

リャンメン待ちだったのに

両方上の子持ってたよ🤣🤣🤣

いろいろ阻止されてるわ〜😝