sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

フェレットさん・・・そこは無いよ💦

さて!ここは何処でしょう?

f:id:sakuyachang:20211022205326j:image

答え:食洗機の扉

 

 

 

 

そこはないよ〜_(:3 」∠)_

と、思いながら

たまたま手にスマホあったので

とりあえず撮る‼️

 

 

 

 

が‼️

撮った瞬間

食洗機の中に侵入したので

こんなん撮る前に捕まえておけばよかった

(T ^ T)

と反省しました

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuyachang:20211022205819j:image

ボケちゃってますが💦

すみません💦フェレットさん

そこは子ども達の服しまってる所ですよ

( ;´Д`)

f:id:sakuyachang:20211022210003j:image

何やら上が気になったらしい・・・

次の瞬間

f:id:sakuyachang:20211022205811j:image

ぎゃーーーーー😱😱😱

それは下の子の学校のタブレットの充電器‼️

(下の子が忘れていってたので

目の着く所に置いといた

ちなみに、この服達は下の子服欄)

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuyachang:20211022205541j:image

間違い探し

もとい、生き物探し‼️

 

 

 

 

 

見つかりました?

f:id:sakuyachang:20211022205628j:image

角に居ます

 

 

 

 

めっきり寒くなって

布に埋もれるフェレットさん

今日は床ヒーター(ペット用)を出してあげよう💦