sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

そこの冒険はやめて💦フェレットさん

f:id:sakuyachang:20211128131537j:image

分かりますか?

あってはならない物が見えますね

 

f:id:sakuyachang:20211128131614j:image

こんなとこから

f:id:sakuyachang:20211128131628j:image

こんにちは😃

 

 

 

どこから入ってきたって??

f:id:sakuyachang:20211128131650j:image

下の棚から隙を見て侵入です‼️

ちなみにこれは上から『戻ってきた』図

_(:3 」∠)_

(下そうとしたらスルッと中に・・・)

 

 

 

 

f:id:sakuyachang:20211128190308j:imagef:id:sakuyachang:20211128190524j:imagef:id:sakuyachang:20211128190701j:image

ちなみに今回の

フェレットの大冒険場所にされた所は

主に『食料庫』にしてる所です

_(:3 」∠)_

 

一番下の棚は

お菓子にコーヒーやミルクティーなど

二段目は

調味料や上の子のおやつの様なカップ麺など

そしてフェレットさんが

ひょこっと顔出した引き出しは

顆粒出汁やカップスープの素の場所・・・

 

 

 

 

まぁ、どれもこれも袋とじされてるからいいっちゃ良いけど・・・

でも・・・

やっぱり食料庫の冒険は

やめて下さい(T ^ T)

(お菓子補充中ちょっと他の事やってたら・・・冒険場所に)

 

 

 

 

 

f:id:sakuyachang:20211128191136j:image

布の埋もれがちな最近です🤣

寒いからね〜

(布の下にはペット用ヒーターが敷いてあってヌクヌク)