sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

何となく・・・

転生したらスライムだった件

異世界チート魔術師

ありふれた職業で世界最強

神たちに拾われた子

聖者無双

とんでもスキルで異世界放浪メシ

村人ですが何ですか?

Lv999の村人

図書館の大魔術師

治癒魔法の間違った使い方

鬼滅の刀

魔法使いで引きこもり

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います

賢者の孫

失格紋の最強賢者

魔法使いの嫁

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

薬屋のひとり言

 

 

 

 

この半年で子どもらが買った漫画

もちろん、新刊だけ買った物がほとんど

他のもあったような・・・

 

 

 

いや・・・

ジャンル偏ってるなぁと🤣

少し違うの混じってるけど・・・

もちろん全部私も読んでます👍

私のお気に入りは

異世界放浪メシかな〜

 

 

 

ちなみに、自分の小遣い&誕生日のプレゼントに図書カードねだっておいて等駆使して

2人で助け合って?買ってます👍