sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

漫画

本も「そこそこ」読みますが😅
漫画は大好きです😘



最近は子どもらと回し読みするので
子どもらの漫画多く
異世界物が多いですが💦




もし!!も〜し〜
棺桶に一緒に入れて貰うならどれかなぁ
と、くだらない事考えちゃいました🤣




漆原 友紀 「蟲師
漆原 友紀 「鋼の錬金術師
宮崎 駿 「風に谷のナウシカ
皆川 亮二 「スプリガン
津田 雅美 「彼氏彼女の事情



この辺入れて欲しい
棺桶いっぱい🤣
何度読み直したか分からない💦



さらに、この中で1作品ってなると・・・
ナウシカハガレンか・・・
ハガレンかな👍




棺桶は、ともかく漫画の話になると
毎回?思うのは
「富樫は、どこまで許されるんだ??」
ハンター×ハンター終わった??
途中で挫折しちゃったよ💦
レベルEの壊れ方嫌いじゃない🤣




初めて買ったコミックは幽☆遊☆白書でした👍
少女漫画じゃなかった🤣




本棚整理してたら、こんな事考えてしまいました‼️