sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

ショック(T ^ T)

たまに何度も載せてますが

気温が高くなるにせよ

気圧が高くなって晴天になるにせよ

しばらく続くなら良いのですが

コロコロ変わったり気温の乱高下は

体調不良に繋がります💦

 

 

 

今回は倦怠感と左手の不調だけで済んでますが・・・

 

 

 

左手の不調は

握力は元々弱いんですが

感覚が鈍くなり

握ったり開いたりの動きが鈍ったり・・・

結果、弱い握力が握りにくく

更に弱くなってるようになってしまう・・・

 

 

 

 

そして、とうとう気に入ってた

わちふぃーるど」にダヤンのカップを割ってしまった(T ^ T)

 

 

 

 

極力、こういう日は左手使わない様にしてたんですが、持ち変える時にスルっと・・・・

 

 

 

 

形あるものいつか壊れる

自分に、そう言い聞かせてます(T ^ T)