sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

ある意味「身の丈」?

先に言っておきます‼️

偏見です‼️

私の独断と偏見です‼️

ごめんなさい🙏

 

 

 

 

 

先日、所用で霞ヶ関駅付近に行きました

(埼玉県のねw)

 

 

 

駅前歩いてたら「爆音」

窓全開で音楽最大音量??

なぐらいの爆音

乗っていたのは、大学生らしき男性3人

 

 

 

 

まぁ、住宅街じゃないからね

駅前だしね

大学生多いとこだしね

(大学付近)

 

 

 

 

ただね

すんっごいノーマルコンパクトカー‼️

ノーマルなコンパクトカーが

爆音で音楽聞いちゃいけないわけじゃない

 

 

 

 

ただ、なんだろう

優等生が優等生なのを馬鹿にされて俺だってこれぐらい出来るよ‼️とタバコ吸って見せたり・・・

そういう勘違いなカッコつけ方するような・・・

 

 

 

 

普段そういうタイプじゃないのに

突然ノリで窓全開で爆音垂れ流ししちゃった🤪

みたいなカッコ悪さを感じて

勝手に恥ずかしいと目を覆ってしまっていた💦

 

 

 

 

これが、いかにもなイカツイ?車だったら

住宅街は辞めとけよ〜と心で思って終わったんですが・・・

 

 

 

 

見た目と行動に違和感しかないのを目撃して

我慢できずブログに🤣

最近こういうの多いな😅