sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

生きてます!辞めてません😁

1か月ぶりぐらいな投稿

投稿したいなぁ

しなきゃなぁ

と思っては・・・

 

 

 

漫画に走ってました😅

どこぞのガキンチョやねん💦

 

 

 

 

 

仕事のストレスか

生活リズムが変わってのストレスか

・・・

文章を書く余裕?がなく

漫画の世界に逃避してました

 

 

 

 

 

載せたい事はあったんです!

娘ちゃんの事で

三者面談や内申の事

息子君の事は

親戚宅へ勉強合宿とか‼️

帰省のことやら

 

 

 

 

 

 

ただ家に帰るとダウン気味

ご飯出して片付けして

私がフルタイムなんぞ急に始めたからか

娘ちゃんの幼児化???

で、娘ちゃんがベッタベタ・・・

 

 

 

 

ずっと話しかけてくるとかじゃなく

お風呂も寝るのも一緒

ようは?『一緒に過ごす』

 

 

 

 

 

私改めて気づいたんですが

『1人の時間が必要』なタイプだった‼️

 

 

 

 

 

人気を感じさえしない

本当の一人きり‼️

そこでブログ書いたり

家事したり

漫画読んだり

ぼーっとしたり

 

 

 

 

 

家事や漫画読むのも

家族のいる中でするのと

全くの一人きりの状態でするのでは

なんか・・・

なんか・・・

スッキリ感?満喫感??が違う

 

 

 

 

 

 

会社も(?)休憩時間(昼食)

コロナって言うのもあり1人でいますが

食堂じゃなく

併設されてる休憩スペースが1人席なので

そこで持参の昼食とってます

 

 

 

 

 

が!

個室じゃないしね

人目が気にならないって言えば嘘になるスペース

 

 

 

 

・・・

そう!

もっか私の悩みは一人きりの時間がない事💦

 

 

 

 

 

仕方ないですけどね

 

 

 

 

 

仕事自体のストレスや

そう言うストレス

色々あって

文字を読む・書く事すらストレスに

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

前は息子君の事

ここに書き出す(吐き出す)だけで

ストレス解消だったのに

 

 

 

 

 

状況が変われば解消方法も変わるもの

 

 

 

 

 

でも

最近さすがに慣れてきた???

ので文字に起こしてみました😁

皆さんのブログにも

また訪れますので

よろしくお願いします🥺