sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

どうでも良い告知

一個前のブログで下の子が皆んなと違う中学校に通う事を暴露🤣

 

 

 

いつの間にか中受したの?とか

越境??

知ってる人は部活も様々揃ってる中学校(皆んなと同じ上の子と同じ中学校)なんも知ってる人は、人間関係??

など思われてるかもですが・・・

 

 

 

 

上の子の進路が決まり

卒業した後後ぐらい??に

何故その様な事になってるかブログに載せます👍

これブログ始めた当初から決まってた事なんですよ😓

でも、それ(理由)書いちゃうと

分かる人には面割れするなぁ〜と💦

 

 

 

 

 

まぁ私のブログは、そんなに多くの人に読まれてる訳では無いので😅大丈夫とは思いましたが念のために💦と・・・

 

 

 

 

 

あ〜

やっと言える時期が来た〜

中受でも越境でも無い

まさかの理由🤣

そのうち、話します〜