sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

夜は勘弁してよ💦フェレットさん

昨夜は雨音煩かったですね💦

寝る前に薬を飲んでるので

4時ぐらいまでは覚醒すること無いんですが

5時ぐらいになると副作用の眠気も弱まり・・

雨音に気付きました💦

 

 

どこぞの小学校では本日「持久走大会」だったそうですが、これは延期だろうなぁ・・

と目は閉じたまま何となく頭で思ってました

 

 

 

そのまま二度寝?いや起きてないからな・・正確には・・そのまま時間まで寝ようとしたら・・・

 

 

 

ダイニングがら

『ガシャン‼️』

と聞こえてきました😳

一気に目が覚め

慌ててダイニングへ‼️

予想は当たってました

泥棒ではありません😑

 

 

 

『脱走兵』です_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

食洗機かけた後に水か何か飲んだのしょう

流しにコップが

そして、それを

「うへへへへ😚」と

転がし遊んでるフェレットさん

 

 

 

 

 

私が来たことに気づき

流しに(流しの『中』から)手をかけ

あら!来たの??と言わんばかりに

顔を覗かせるフェレットさん_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

あなたが脱走しなきゃ

後1時間寝れたのに・・・

すぐ小屋に戻しても

暴れるだけなので

もう、腹括って一緒に起きてました

f:id:sakuyachang:20211201100201j:image

これは今のですが

昨夜猫クリップの留め方が甘く

かち黒いデカクリップを離して留めすぎてたらしく、猫クリップ外され

そこから脱走したようです_(:3 」∠)_

f:id:sakuyachang:20211201100339j:image

2時間ほど遊びまくって

子どもらが学校行く時間になった頃

小屋に戻したら

コテっと寝るフェレットさん

 

そりゃあんだけ遊べば爆睡よね💦

 

 

 

 

明け方含めて寝てる時間は

やめてくれ💦

フェレットさん_(:3 」∠)_