sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

平和な我が家・・受験なんだけどね💦

f:id:sakuyachang:20211130190015j:image

下の子と上の子がホワイトボード使って

「絵しりとり」

間にパパさんが乱入🤣

 

赤いのがパパさん

 

 

分かりますか???

 

 

 

あまりに分からなくて3人で笑けながら

推理

分からなくて

パパさん色々書き足すけど

ますます分からない🤣🤣🤣

 

 

 

 

ちなみに1個目

かりんとう』ですって‼️

芋虫にしか見えないからーーーーーー

 

 

 

2個目は比較的簡単

『瓦』

 

 

 

 

3つ目・・

『アメンボ』だってよ‼️

ちなみに最初足4本でした🤣

昆虫だから6本でしょ!

とツッコミ入れたら

書き足して、あの足・・

足の場所ちゃうからーーーーー

 

 

 

 

やってる最中はお腹捩れるぐらい笑いこけてました🤣

パパさん「画伯」なのよね

 

 

 

 

てか

一緒にやらんで受験勉強するよう促してよ💦

パパさんや( ̄▽ ̄)ノシ