sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

え!そこ??・・・イラッと笑えた瞬間

ちょっと下世話な内容かもです💦

先に伝えておきます😅

 

 

 

 

 

今日、やっと

「個人面談の服」を買ってきました😅

秋口なら着ていける物あったんですが・・・

まさかの最終月面談・・・

あ!子の面談は埼玉県私立高校の個人面談のことです

推薦とかじゃなく受ける高校全て

事前に受けておかないと、いけない面談です

 

 

 

 

 

それもね・・・

やっと一校目です_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

やっと決めてくれたんですよ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

いや

県立第一志望だからね

最悪私立受けんでもいいけど・・・

 

(中学校の三者面談で冗談半分(本気半分🤣)で

あんまりエンジンかからないなら

私立受けるの辞めようかと思ってる!

と先生に言ったら

「学校としては一校は受けといて欲しい!」

と切願されました🤣

そりゃそうだ( ̄▽ ̄)ははは)

 

 

 

 

 

 

それで、冬に着ていけるもんないから💢と

今日買ってきました‼️

パパさんにお付き合い頂いて

自分だけだと似合ってるか

TPO的に大丈夫か・・・不安で😅

 

 

 

 

ちなみに大抵パパさんと一緒に私服も買いにいきます。

こっちとこっちどっちが良いかな?

って、あるあるの質問

そして、こっち!と答えると

彼女なり奥様に怒られたがちな男性達🤣

 

よく聞きますね

 

私も同じ質問します!

が‼️ガチに、どっちか悩んでる時なので

パパさんに「こっち」と言われたら

じゃぁこっち〜╰(*´︶`*)╯

と決めるタイプ

なので(?)パパさんも嫌がらずに付き合ってくれます

(逆も然り。パパさんの服買う時私も連れて行かれます😅)

 

 

 

 

 

そんで、選んだ服

トップスにスカートにジャケットっぽいもの

3点

試着前に合わせてみて

「無難じゃない」

と確認して試着・・・

 

 

 

 

 

後‼️

 

 

 

 

 

「着たよ〜」

とパパさんに見てもらうと

パパさん

『硬すぎず綺麗目で無難じゃない

・・・

・・・

・・・』

 

 

 

「なんでしょうか??」

 

 

 

『たださ・・盛れる??』

 

 

 

(・・?)

 

 

(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

o(`ω´ )o

 

 

 

「なんでやねん💢」

と、言うと

『いや・・シルエット的に🤣』

と、パパさん

「ちゃんとしたブラ付けたら大丈夫だもん

(ㆀ˘・з・˘)」

 

『なら良いと思う🤣』

 

 

 

 

と、言うやり取り後購入

(ユニクロカップ付きインナー着てたんですよ😅)

 

 

 

 

 

帰宅後、上の子や下の子に

「パパさん失礼しちゃうのよ‼️」

と話すと

(下着の話なのに臆せず話せる家族関係)

『6枚ぐらいパット入れれば大丈夫じゃない

( ̄▽ ̄)』

と、上の子‼️

 

 

 

 

「なんやとーーーーーーー‼️」

 

 

 

 

 

と笑いながら手を振り上げるフリ

 

 

 

 

「ふんだ|( ̄3 ̄)|

あんただって、そのうちシークレットブーツとか履くはめになったら笑ってやるんだから‼️」

 

 

 

 

 

と、逃げ台詞の様に言ってやりました

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

ちくしょう‼️