sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

コツコツと・・・

先日のブログ「さて・・・どうする」

https://sakuyachang.hatenablog.com/entry/2021/10/18/072816

のテキスト達

 

 

 

 

コツコツとメルカリに出品しております

正直

「これは直ぐ売れるだろうなぁ」

「これは値下げしないとかなぁ」

と思いながら出品

 

 

 

 

 

案の定「すぐ売れるだろう」

と思った物は問い合わせが次から次へと💦

応えてる間に即買い(コメント挨拶無しに購入)

してくれる方が現れたり・・・

 

 

 

 

 

 

1日で17件分処理しました😅

 

 

 

 

 

 

しかし不思議な事に・・・

17件・・

17冊じゃないです

同梱などもあるので

実際何冊か数えてませんが・・・

 

 

f:id:sakuyachang:20211020021730j:image

ここから確実に減ってるはずなのに・・・

 

 

 

 

 

あ〜久しぶりのメルカリだし〜

もう、これもいっか‼️

これやるなら、こっちだし〜

と気づいたら

また同じ量になってました・・・

 

 

 

 

 

 

どんだけあるのよ😓

 

 

 

 

 

勉強も仕事もメルカリも‼️

溜めずにコツコツが一番ですね

_(:3 」∠)_