sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

生クリームが好きです‼️

下の子はチョコレートに生クリームが大好き💕です‼️

たまに「食べたい‼️食べたい‼️」

『発狂』します😅

 

 

 

 

 

それもクレープとかじゃなく

「生クリームオンリー」

f:id:sakuyachang:20211017183727j:image

あんまり煩いので生クリーム泡立て

クレープ用に買っておいたチョコレートソースにキャラメルソースを

ででん‼️と渡しました

 

 

 

 

 

『足りんo(`ω´ )o』

と怒られました_(:3 」∠)_

ちなみに、この日は100cc分ぐらいで作りました💦

 

 

 

 

 

後日200ccで作ってやりました‼️

そしたら、今度は量が多すぎて残す😅

ラップもせずに冷蔵庫にin‼️

 

 

 

 

 

次の日には冷蔵庫の匂いを吸って

それはそれは味が落ちまくりな生クリームに

_(:3 」∠)_

私の苦労返せ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

食べたし無い💢

 

 

 

 

 

もったいないのでクリームチーズを買ってきて

適当に混ぜて

ココナッツサブレがあったので

タッパーの下に敷きコーヒーを垂らし

クリームチーズクリーム?を乗せて

家にあったココア(純がなくて普通のココアにちょびっとコーヒーの粉混ぜて)

なんとなくティラミス風を作りました

 

 

 

 

 

残すてもタッパーだった蓋閉めれんじゃろ💦と

入れ物味気ないタッパー

f:id:sakuyachang:20211017184331j:image

2個作りましたが

1日で完食してました😅

 

 

 

 

 

女子の甘味の欲求って半端ないですよね🤣