sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

上の子の愚痴③

尽きませんね🤣

 

 

 

 

 

受験生です‼️

中間終わりましたが

中間終わっても受験の真っ只中💦

受験勉強に切り替えてくださいよ

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

帰宅後シャワー🚿

(部活終わりましたが、癖になったのか

学校から帰宅するとシャワー🚿です

コロナ禍だし

『男子臭』

一石二鳥かも

なので、帰宅後直ぐのシャワー🚿は否定しません

 

 

 

 

 

が‼️

 

 

 

 

 

 

長い‼️

あいも変わらず小一時間

女子か( *`ω´)ノシ

 

 

 

 

 

出たと思ったら

安泰のYouTube‼️

 

 

 

 

 

いい加減にせい_(:3 」∠)_

と言いそうになったのを

グッと堪えてると

気付けば自室に行ってる‼️

 

 

 

 

 

 

夕飯出来て呼んで一緒に食べて

(まぁ食卓一緒にする分?ある意味平和な思春期)

やっぱり小一時間かけて食べて

食べ終わって、いい加減始めるのか?!

と思ったら

『美術の宿題』始めました

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

いや

提出物だしね

内申に関係するしね

上の子の内申は実技点だから

ちゃんと提出日守らないとね

内申下がるもんね

・・

・・・

_(:3 」∠)_ハァ

 

 

 

 

 

 

結果、美術の宿題で終わった日

この子は、いつ受験生になるのだろう??

嫌味にならない程度?

10回以上言いたいの我慢した後で

おいおいおいおい‼️

いい加減にせい💢

って、10回以上飲み込んでから

 

 

 

 

 

 

今日の予定は?

と、聞くようにしてるけど

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

母、メンタル疲れます

勉強してれば安心か?

してたらしてたで

足りてる足りてない

(合格に必要な勉強量ーやってる勉強量)

で不安になるだろうけど

どうせ疲れるなら

そう言う疲れの方が良いなぁ( ;´Д`)

無いものねだりになるかな??

 

 

 

 

 

 

たんに、とりあえず

早く『受験生』に、なってくれ‼️

と思うばかり

。・゜・(ノД`)・゜・。