sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

こっそりニャンコ先生

我が家にはフェレットさんにオカメさんにベタさん

あえて言うなら観葉植物のパキラさんに

レモン🍋さんが居ます

(まぁ他にもミニバラも居たりしますが)

 

 

 

 

家が賃貸のため犬猫は飼えず・・・

フェレットも大好き💕ですが

実は猫派🐱

猫飼ってたらフェレットとは出会ってなかったかも知れないです💦

でも、猫とフェレットの相性いいから

同時に飼ってたかなぁ〜

(でも例え飼えても子どもらが猫アレルギー発症したから猫ちゃんとは、お別れの運命だったか💦猫ちゃん飼うなら保護猫を!と思って出会いに行った事もあったんですがね💦むか〜し昔はペット化の賃貸だったので)

 

 

 

 

 

まぁ、代わり?と言っちゃなんですが

猫グッツは🐱ちょいちょい

ちょいちょいあります🤣

ダヤン好きだし👍

 

 

 

 

猫キャラと言ったら、まずダヤンですが

(私の中では)

忘れちゃいけない

ニャンコ先生』‼️

夏目友人帳アニメしか見てないけど

大好きです!

 

 

 

 

ニャンコ先生も我が家に居ます🤣

車に、ひっそり居ます🤣

f:id:sakuyachang:20211008080434j:image

ユーフォーキャッチャーでゲットしたニャンコ先生

 

 

 

 

 

実は、このニャンコ先生見てると・・・

なんとなく1学期にお空に帰ったフェレットさんに似てて💦つい思い出します

帰ってしまった直後は

実は、このニャンコ先生を見るたびに

お空に帰ってしまったフェレットさんに

会えてる気がしてたぐらい😅

f:id:sakuyachang:20211008080759j:image

目細めてるからなか??

 

 

 

 

今でも見るたびに

お別れしたフェレットさんを思い出します

・・・

毎日車乗るから毎日だな

寝てるフェレットさんを撫でるように

撫でてしまう事も

 

 

 

 

ニャンコ先生に色々感謝な日々です😌