sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

さて・・下の子は有言実行出来るか!?

実は昨日、家勉強してません😅

(音読+ドリブルだけ)

 

 

 

 

下の子が、どうしても今日は

「サボりたい!」

と💦

 

 

 

 

 

でも・・・

今週のスポ少は午前中外練

夕方(16時頃)から2〜3時間体育館練習

・・・

先週それで出来んかったやん??

と、思って

『今週の練習も先週と同じだけど大丈夫??

今日サボるぐらいなら、明日のほうがいいんじゃない?』

と言うと・・・

しばらく悩み・・

 

 

 

 

 

「お昼ご飯食べて少ししたら15時までやる

(準備&行くまでの時間差し引いた時間)

そんで夜も、次の日の朝に響かない程度にやる‼️」

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

ただ今、帰宅して昼食中

果たして有言実行なるか!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

寝不足頭痛な私

昨日こそ早く寝るぞ‼️と思ったら

パパさんの『仕事の愚痴』が始まり・・・

溜まってたんだねぇ〜

気付いたら、またも午前2時💦

寝る直前に「今日さ〜」と始まった💦

えぇ!えぇ!

もれなく本日も寝不足頭痛ですよ_(:3 」∠)_