sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

もれなく犯人は私です‼️

f:id:sakuyachang:20210918131314j:image

分かりますか?

ちょ〜っと後で畳もうと置いて置いたタオルの上の「餌」

 

 

f:id:sakuyachang:20210918131426j:image

そしてタオルをどかすと

出てきた餌

 

 

 

 

何やら小屋と洗面所(洗面所にタオルを置いてるので畳む前に、本投げておく場所)

行ったり来たりしてるなぁ〜

と思ったら

せっせと運んで隠してたらしい・・・

 

 

 

 

 

冬眠前のリス🐿か‼️

 

 

 

 

 

まぁ宝物隠し場所は洗濯機の下なので

そっちに運ばれなくて良かった・・・

 

・・・

・・・

 

 

ただ、洗い直すことになったタオル達・・・

どうしてくれよう_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuyachang:20210918131726j:image

気がついたら散らばっているペットボトル

誰じゃーーーーーo(`ω´ )o

 

 

f:id:sakuyachang:20210918131759j:image

また戻して置いておくと

袋の中に蠢く生き物

f:id:sakuyachang:20210918131841j:image

もれなくフェレットさんです( ̄▽ ̄)

ですよね〜

 

 

f:id:sakuyachang:20210918131906j:image

何か問題でも??

 

 

 

 

いえ何にも問題ないです

口縛っておかなかった私が悪いです

_(:3 」∠)_