sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

ラッピングはネット通販以外では頼みません👍

子どもが産まれる前からなかぁ

ラッピングを販売店に頼むのは

ネット通販でお店から送り先に直接届けてもらう時だけで

相手の手に渡るまえに自分の手元の来る場合は

自分でラッピングしてます

100均のものでね( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:sakuyachang:20210906122606j:image

簡素ヴァージン🤣

いや中身30cmぐらいの『ぬいぐるみ』💦

袋で🧧包みたかったけど

入る袋が100均なく

力技で包みました💦

 

 

 

 

f:id:sakuyachang:20210906122812j:image

普通ヴァージン

リボンとか紐とか

その時の相手や気分で変えますよ

f:id:sakuyachang:20210906122913j:image

とりあえず見た目派手に‼️と言う

リクエストに応えて🤣

 

 

 

 

ちなみに真ん中のものは

先日誕生日だった上の子へのプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

上の子誕生日🎉は

この時期どうなの?と思われてしまうかもですが💦串揚げ食べたい‼️と言うリクエストで

時間帯早め(多客少な目)時間で

串揚げ屋さんに行ってきました

 

 

 

 

 

ケーキ🎂は手作りが良い‼️と言うので

チョコケーキ🎂

イチゴが大好き💕な子ですが

この時期イチゴは・・・ね?_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

ナッツとか嫌いなので

メチャクチャシンプルなチョコケーキ🎂

f:id:sakuyachang:20210906134552j:image

ロウソクがトッピングの如し🤣

でも・・・

これ火🔥つけたら・・・

f:id:sakuyachang:20210906134637j:image

めちゃ眩しい🤣🤣🤣🤣🤣

15の隣のハート♥️のせいか

happy birthday 15にハートで16個ロウソク・・・

あれ?年齢分のロウソクただ刺すだけより

本数多くなっちった💦

まぁいいか🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

勉強面では、メチャクチャ拗らせ思春期で

面倒くさい上の子ですが

手作りケーキ🎂が良いとか

素直に誕生日プレゼント🎁ねだってきたりとか

結局・・・

甘えただよね〜😑😑😑😑😑

と実感した日でした_(:3 」∠)_

 

 

まぁ良いこと??か???