sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

ペットロスの一環?

Twitter並に呟きになってしまうかも💦

 

 

フェレットが永眠し

その前まで手帳に何時にご飯あげたのか書き込んできて(状況によっては水分メインとかご飯メインとか、何時間空いてしまったか分かるように)

 

 

 

そしたら

手帳が開けなくなってしまいました

 

 

 

 

基本手帳がないと困るぐらい

手帳に色々書き込んでいて

幸いフェレット事情はウィークリーに書いてたのでマンスリーは見れますが・・・

 

 

 

 

ウィークリーが開けない

これはこれで困るんだよな

マンスリーの予定を週初めにウィークリーに書き写すことで今週のある事を

再確認ととに叩き込む・・

todoリストも書けないし

 

 

 

 

でもウィークリーを開くと

 

 

 

 

 

視界がぼやけて書き込めません

新しい手帳を買う?とも思ったけど

そう言う問題じゃないと

手帳売り場で気づく

 

 

 

 

 

困ったものです