sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

紫外線油断大敵

子どもの日焼けは、何処か微笑ましい??

最近の時代のせいか

「マスク焼け」は

いただけばいけど💦

 

 

 

 

大人の日焼けは『惨事』ですね(T ^ T)

 

 

 

 

見苦しい日焼け写真載せるので

そんなん見たかねぇ〜よ!って方はスルーで‼️

 

 

 

 

 

 

ある5月の日

うっかり油断💦

4時間ほど半袖で外に・・・

日焼けクリームも忘れてた💦

暑さはほどほどにだったけど

晴天!快晴‼️な日・・・

 

 

・・・・

・・・・

f:id:sakuyachang:20210601173907j:image

もはや『火傷』になってました_(:3 」∠)_

数日間痛い(T ^ T)

 

 

 

 

数日後

f:id:sakuyachang:20210601173944j:image

分かりますか?

皮が💦

 

 

 

 

 

大人でこれやったら皮膚痛めるだけ💦

 

 

 

 

 

以降、曇りでも☁️日焼けクリーム

半袖の時は日焼け避けの長手袋?

するようになりました

 

 

 

 

 

5月の紫外線が実は8月並みぐらい油断出来ないの知ってたのに・・・

つい・・・

 

 

 

 

 

皆さまも紫外線には

お気をつけ下さい‼️

 

 

 

 

 

なお!顔は常にBBクリームやファンデ塗ってるので大丈夫👌

化粧品って凄いね!🤣