sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

ある日の私のタイムスケジュール

ある日の休日

 

日付変更から行こう・・・

1:30 

フェレットのご飯あげにおきる(20分後寝る)

 

5:30

フェレットのご飯あげに起きる(20分後寝る)

 

7:00

起床

洗濯・モップかけ・朝ごはんの用意

大会の準備(幹事&自分の用意)

身支度

 

7:45

下の子起きる

フェレットにご飯あげる

 

8:20

大会へ出発

 

8:45

ガソリンスタンドに寄りつつ

集合場所に

 

9:00

全員集合確認

大会会場のチームで移動

 

9:30

会場到着

子どもらアップ

(感染防止のため大会自体は、すでに第一試合始まっていて、後から試合のチームは朝からでなく自分達の試合に合わせて会場入りする)

 

お当番さんに何やるのか説明しつつ

第一試合の進行状況をコーチ伝える

時間をみてアップ→待機場所に移動するため

 

10:00

待機場所に移動

会場でのお当番さんの仕事つたえながらフォロー

 

11:00

試合(動画撮り)

 

12:00

試合終了とともに

お当番さんに任せて帰宅

 

12:30

フェレットにご飯あげる

パパさんと上の子のお昼ご飯つくる

パパさんにだす

13:00上の子にだす

 

13:30

試合会場に戻る

 

14:00

会場にて解散

 

14:30

帰宅

 

洗濯物の続き

お昼ご飯の片付け

トイレ掃除

掃除機等

 

15:30

フェレットにご飯あげる

 

16:00

下の子に早めの軽い夕飯

 

17:00

下の子、スポ少地区選抜選考会にパパさんと出発

 

17:30

フェレットにご飯あげる

 

18:00

ついうたた寝

 

18:30

はっ∑(゚Д゚)と気付き

夕飯の準備

 

19:00

上の子に夕飯

一緒に雑談しながら少しつまむ

片付け

 

ちょっと漫画読む🤣

 

 

20:30

フェレットにご飯あげる

 

21:00

下の子帰宅

軽い夕飯パート2

片付け

お風呂

『下の子の腰〜足のマッサージ』(30分)

 

22:00

お仕事の下準備(1時間半)

 

23:30

フェレットにご飯あげる

 

24:00

就寝????

 

 

 

合間合間に下の子の試合の反省会入る

試合だったから

選考会に連れて行くのも当初は私の予定でしたがフェレットが完全に自力で食べてくれなくなり、私以外あげれないので

パパさんに代わりに行ってもらった

・・・

ら‼️

待ち時間暇だったらしく

(感染対策のため無観客で練習〜選考会見れないので暇に拍車がかかる💦)

換気のため開けられてる体育館入り口からチラチラ見える下の子の様子の報告?愚痴??褒め??で電話が何度も・・・

様子分かって嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・

若干、邪魔感🤣

 

 

 

 

 

 

ある日の平日

2:30

フェレットにご飯あげる

 

6:00

フェレットにご飯あげる

朝ごはん準備

洗濯回す

身支度

 

7:30

子ども達見送り?送迎??

 

8:30

フェレットにご飯あげる

 

9:00

お仕事

 

10:30

フェレットにご飯あげる

終わったら仕事の続き

 

12:30

パパさんの昼食用意〜あげて〜片付け

フェレットにご飯あげる

 

13:30

お仕事の続き

 

14:30

帰宅?最近暑いので一度シャワー

ついでにお風呂掃除

フェレットにご飯あげる

 

15:30

子ども迎えに行く

 

16:00

買い物

 

17:00

フェレットにご飯あげる

帰宅〜夕飯準備

 

18:00

下の子と基礎英語1

その他諸々学校の事や家勉強を一緒に??

 

19:30

夕飯

片付け

フェレットにご飯あげる

 

20:30

お風呂

 

21:00

お仕事の下準備(2〜3時間ぐらいかかることも💦)

 

23:00

フェレットにご飯あげる

 

24:00

就寝???

 

 

 

 

就寝に???つくのは

大抵1時近くだったり気づいたら過ぎてる事も多いから

20〜30分単位でちょこちょこ寝れたら寝てますが・・・

 

 

 

まとめて寝たいなぁ(。-_-。)

でも後悔したくないから

まだ頑張られるから頑張る😤

 

 

 

 

アラームかけ忘れ💦

ご飯あげるのに5時間半間空けてしまった事が最近あります💦

最初なかなか口にしてくれなくなってしまい

グデっとしてるし

口開かんし・・・

それでも、一滴一滴のつもりで?

ちびちび食べさせて・・・

飲ませて‼️

いつも量の5分の1ぐらいを

 

小一時間毎に2〜3回繰り返したあとは普通に戻ってくれて一安心💦

やっぱり、ちゃんとあげないといけない😫

と反省した日💦

 

 

 

 

基本フェレット中心な毎日を送ってます‼️