sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

学習能力がない_(:3 」∠)_

子どもじゃないです💦

私の事・・・

 

 

 

 

寝不足だったり

最後のお世話の最中でのストレス?

ペットロスになるのは分かってる事への不安

何より苦しませんように

苦しんでないか・・

などの不安

 

 

 

 

そんなメンタルへの負担からか

特に今日みたいな天気も相まって

目眩や吐き気に寒気(熱はない)に襲われてたり・・

 

 

 

 

 

正直、心に余裕がない_(:3 」∠)_

だからって良いわけない

けど⬆️のような言い訳

 

 

 

 

 

つい感情で怒ってしまった_(:3 」∠)_

下の子に

 

 

 

 

 

下の子は、そもそも感情で怒られると

「怒られた!」って事にパニック?になり

何が悪かったのか考えられなくなるタイプなのも分かってるのに・・・

 

 

 

 

 

上の子で、感情的に怒っても仕方ないこと分かってるのに・・

(それでも上の子には「あえて」感情的に叱るじゃなく『怒る』事もありますが😅あえて‼️)

 

 

 

 

 

一回の動画終わったら(息抜き)基礎英語1やろう!って言って、

つい薬の副作用で、うつらうつらしちゃった自分も悪いのに

「何で動画終わったら教えてくれないの!!!何回みてんの???」

と、感情的になってしまった・・・

 

 

 

 

 

一応普段なら「笑い嫌味🤣」で済ませて

下の子本人もバツ悪そうに笑いながら

気を取り直して再開出来るのに

つい感情的に怒ってしまって・・・

今日は、お終い

 

 

 

 

 

あああああああああ

学習能力ないなぁぁぁぁぁぁ😫😫😫