sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

上の子に物申す‼️

君は幸い市の助成金で子ども医療費で

まだ賄える年齢です‼️

こう言う言い方すると語弊がありますが

 

 

 

無料で花粉症の薬飲めるのに

有料の私の花粉症の薬くすねるなーーー💢

さっさと病院行って貰ってこーーーーい‼️

 

 

 

 

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

中学生あたりから

体重も大丈夫(?)なので

私と同じ花粉症の薬を処方されてる上の子

 

 

 

 

 

病院行く?って聞いても

まだ辛くないから良い〜

学年末終わったら行く〜

今日は友達とゲームするから良い〜

などなど

言い訳しては行かず

結局、花粉が急に増え耐え切れず

人の薬くすねてた上の子

 

 

 

 

 

お前が飲むと私の飲む分なくなる!

てか2ヶ月分を2人で飲んだら1ヶ月分になるやんけ💢

はよ貰ってこんかい!

と言い続けて

やっと昨日貰ってきた上の子

 

 

 

 

 

上の子の薬を同じだからと

目の前にあったので

もらって飲んだら(勝手に)

「何、人の勝手に飲んでるの?自分のなんだけど!」

と、文句タラタラな上の子

いや、お主

母のあんだけ飲んでたんで

少しぐらい戻しなさいよ😤

と、いうと

「やだよ‼️」

と、即返!

 

 

 

 

 

やだよ‼️じゃないよーーーーー

同じ薬でも、こっちは有料ーーーーーーー

あほーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

な、昨日でした😝

やだよ!って言われても飲むけどね〜😗

飲まれた分は👍